久しぶりに乗車した通学列車。
いつ振りだろう?
思い出そうとすると、周りの同級生や先輩から虐めを受けていた時の事を思い出しぞっとする。
妾の子供。
人殺しの子供。
俺が何をしたっていうんだ。
産まれた家庭環境に問題があったんだ。
普通の家庭に産まれれば、普通に過ごしていただろう日々をどんなに羨んだか。
だがもう後には戻れない。
学校最寄り駅まであと2駅で到着する。
昨日の夜中、俺は学校最寄り駅とその1つ手前の駅の間にあるカーブに置石をした。
そのレールの上をこの始発列車は一番初めに通る。
世界なんて糞食らえ。
俺は死にたい
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。